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Webソリューションユニットの中心は、Webサイト制作と整備にあります。何かを始めるにあたっては、基盤となる受皿がしっかりとしていなければ、いくらその他の施策に投資しても‘無駄’に終わってしまう可能性が高くなるからです。逆にはじめに受皿をきちんと構築しておけば、その後の他の施策を講じるにあたっても、総体的なコストを低く抑えられる等のメリットも必ず出てきます。
その為には、受皿に当たるWebサイトに戦略を付加することが必要になってきます。
その戦略を組み立てるためには、現状をきちんと把握、理解し、課題の根底を見極めた上で改善できることが重要になってきます。当社では、この戦略における企画ご提案からひとつずつ確実に全面サポートさせていただきます。
当社ではこの考えの基、
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@受皿構築 |
Webサイト、システム開発、動画、更新対応 |
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A認知/集客 |
プロモーション |
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Bマーケティング付加価値A |
マーケティングによる囲い込み施策、販促支援 |
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Cマーケティング付加価値B |
モバイルによる誘致、口コミ |
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Dサポート |
分析、改善提案 |
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のサイクルを強く意識し、お客様や企業様と共に‘目指すべき着地点’の到達と効果、そして全てに関わる者への満足度を勝ち取る努力を決して惜しみません。 |
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現状ネット市場(Webサイトの使われ方)の背景と今後の発展予想図
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動画の積極的活用と双方向コミュニケーションを軸に、既存インフラやこれから出てくる仕組みと連携したEC(Electronic Commerce)がWebを賑わせてくると踏んでおります。
これは、今までの市場の動きから想定したに過ぎませんが、下記図版の通りの動向に着目し、当社ではこの観点からもトータル的なサポート体制を整えております。
現法人は、@より専門性の高いサイトの立ち上げによる営業クオリティの強化、一方個人は、Aオリジナリティビジネス界への進出(自由ビジネス展開による儲けの意識)が増えてくると想定しています。いずれも積極的なPUSH型ネット戦略の増加が考えられ、且つ法人と個人の連携ができやすい分野に注目しています。 |
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